参加登録

参加登録に関するご案内は順次掲載させていただきます。運営事務局へメール(jsctr17@intergroup.co.jp)にてお問い合わせください。

参加登録受付期間、
参加登録費支払いについて

前期 2025年10月1日(水)正午~
2026年1月19日(月)
入金締切日:2026年1月19日(月)
支払方法 :クレジットカード決済のみ
後期 2026年1月20日(火)~2月18日(水)
入金締切日:2026年2月18日(水)
支払方法 :クレジットカード決済のみ
当日 2026年2月19日(木)~2月21日(土)
支払い方法:クレジットカード決済のみ
学会会場にて受付にお越しください。

※ご入金後は如何なる理由においてもキャンセルとそれに伴う返金はできません。
二重登録などにご注意ください。

参加登録費

登録区分 前期
2026年1月19日(月)まで
後期・当日
2026年1月20日(火)
~2026年2月21日(土)
会員*1 12,000円 15,000円
非会員 15,000円 17,000円
学生*2 5,000円
懇親会
会員 ・非会員 後日、掲載します

*1 賛助会員としてご登録の場合は、1社につき1名までのご登録となります。
2名からは「一般(非会員)」でご登録ください。

*2 学生の方は学生証のデータをお送りいただきます。ご登録後、運営事務局より追ってご連絡させていただきます。

ワークショップ/チャッティングセッション

ワークショップ/チャッティングセッションは事前申込み制といたします。後日、掲載します。

ランチョンセミナーについて

ランチョンセミナーは事前申込み制といたします。後日、掲載します。

託児所について

今回託児所のご用意はございません。

参加登録方法

インターネットからのオンライン登録となります。本ページ下部の「申込みはこちら」ボタンを押して登録サイトよりお申込みください。

名札・参加証・領収書

事前に名札・参加証をデータにてご案内いたします。お手元で印刷の上、ご来場ください。
参加登録サイトにログイン後、「領収書ダウンロード」よりご発行頂けます。ダウンロード期間は2026年3月31日までを予定しております。
領収書は、学術集会総会参加費と懇親会参加費に分けてご発行できます。

キャンセルについて

登録料お支払い後は、いかなる理由においてもキャンセルや区分の変更、それに伴う返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

個人情報保護について

本会の参加登録の際にお預かりいたしました個人情報は、本会運営準備に関する目的以外では使用いたしません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。

参加登録に関するお問い合わせ先

株式会社インターグループ
〒531-0072 大阪市北区豊崎 3-20-1 インターグループビル
TEL:06-6372-9345 FAX:06-6376-2362
E-mail:jsctr17@intergroup.co.jp

ページトップ